草臥れ
■スポンサーサイト


2013.10.05 Saturday cm0 -
■ブログ、HP移転のお知らせ。

 
なんとまぁ放置癖がついてしまい。
学校にも慣れて来た事ですし、サイトとブログを閉鎖して合体させようと思いました次第。

また気紛れ更新になりますが、こちらで細々と続けて行こうと思います。

新ブログ 我楽多

今まで有難うございました。
草臥れ

2013.10.05 Saturday cm0 こうどうきろく
■サイトを閉鎖…と言うか倉庫化しようとおもってます。




 専門学校に行きはじめたり通信の短大に通い始めたりと新しい事でてんやわんやの草臥れです。
しかしネット環境が無ければ寂しいモノですので暇を見つけたらブログに記事を書こうと思いますひゃっふー!

 今は彫金の専門学校に通っています。これ……職にするのはむずかしそうだなー。人口溢れかえってるよ……。
まぁ身についた技術は裏切らないだろうとの予測を踏まえ、漠然とした未来へ疾走中でございます。
かねが かかるのが いたいところ……。

 ところでホンダがF1参戦表明しましたね!
車好きとしては嬉しい限りでございます。十月は見に行きたいなー……。
チケットを買おうか買うまいか悩んでおりまする。タカイヨ!

 では久々の日記更新でした。そのうち一次サイトも二次サイトを倉庫化するよ!では!

2013.05.29 Wednesday cm0 こうどうきろく
■和服ー

和服着て友人と遊ぶんだぜいぇー

2013.03.01 Friday cm0 こうどうきろく
■日々


生きております死んでません。
着物好きすぎて貯金がどんどん消えて行く系駄目人間を地で行っております草臥れです。

三月にはバイトも終わるのでどうしようかと思案中。
良い子のみんな!こんな大人になっちゃ駄目だぞ!

2013.02.25 Monday cm0 隙間
■携帯君写メ機能もついてた



sikasi 
honnbunn
ro-mazi
ni
naru

2012.10.03 Wednesday cm0 隙間
■携帯がなんか進化してた

え、ナニコレ状態の草臥れですこんにちは。
携帯を鞄の中に入れて放置してたらアプリ?か何かをインストールしてたらしくジュゲムの投稿がかなり楽になってました。

しかしこのアイコンどっからきたんだってばよ

ちょっとスクロールしたらなんと音声入力までありますよ!つ、使わねーよ?!って感じですね。お外で日記の内容喋ってたら恥ずかしいと思うの。
しかし便利になったのでこれから活用していきたいと思います。おす!

2012.10.03 Wednesday cm0 隙間
■15時間睡眠

 

 前回の記事に引き続き睡眠ネタです草臥れですこんばんはー
ちょっと、眠たさが異常ですよね。昨日13時間寝たのに今日は15時間ですよ。
ココの所フル稼働してたから疲れてたのかなー?とは思いましたが、それにしたってアレですよ、世の中の社会人はもっと動いてますよきっと。
 もうちょっとしっかりした大人にならなかんですね。精進致します(`・ω・´)

 とりあえず明日お給料日なので必要なお金(年金とか)を入金とかしたら久々にショッピングに行こうと思います。いぇすウィンドウショッピング!(特に欲しい物は無かった)

2012.09.23 Sunday cm0 こうどうきろく
■眠たさが異常

 ばぁん

 昨日の深夜の雷にテンションがガタ上がりした草臥れです。すっごく心地よく眠れました!
昔から雷が好きで、ヘタしたら感電するレベルで近くに落ちた事もあるのにトラウマにもならずにテンションが上がります。巨木が倒れて来た方が怖かったね!
 そんな訳で昨日の雷は面白いくらいテンションが上がりました。思わず窓開けてみてたぜ。
しかし雲に覆われてて稲妻が見れなかったのが残念。光ったのになー鳴ってるのになー。みたいな感覚。
家が揺れる程昨日は近くに落ちてたみたいで、雷が嫌い(苦手?)な母は眠れなかったそうです。私は、凄くリラックスして眠れたよママン。

 そんな感じに安眠をむさぼっていたら、起床時間午後2時半とか……あと三十分でお仕事行く時間じゃねーの。
ちょっとリラックスしすぎでしたよね。しかもカラッと良い天気でしたしね。

 私はいい加減、過眠症を何とかすべきだと思う。お薬の副作用が眠気って云うのもあるんだろうけど!
アルコールも全面的に駄目なのでお薬変えたいですチクショウ。

2012.09.12 Wednesday cm0 こうどうきろく
■貝殻アクセサリー



 真珠貝の貝殻を貰ったのでアクセサリーにしてみようとルーター片手に奮闘しております草臥れです。

 アレですね、貝の粉って身体に悪いんですよね。密室でマスクも無しに何をしているんだ私は。
そんなかんじにバイトをしつつ頑張って生活しております。明日、きめの細かい、紙ヤスリ(耐水性)を買うんだ……
ルーターだけではちょっと傷がつくんですよねー。やっぱり最後は人の手かぁー……
中々綺麗なんですが真珠層が出るまで削ると光が透けてしまうんですよね。黄色い光沢も好きなんですがやっぱり青が強い光沢の方が好みなので、どうしようかと悩んでおります。
螺鈿もやってみたいけど漆喰かぁー。コレは今の状態で自宅でやるのは無理かなーと。

 とりあえずストラップなりペンダントトップなりにしてみたいです。デザインを!考えるぜ!たのしみー!

 ソレはそうと近状報告! なんと からだに しゅようが みつかったよ!
悪性では無いのですが、うぅん……気分の良い物じゃありませんね。俺の体になにしとるか!って感じです。まぁ作ったのも自分ですが。
とりあえず半年に一回の検査が義務?づけられました。あうぅ……出費が痛いんだぜー
 みなさまも健康にはお気をつけて。では!(o・д・)ノシ

2012.09.09 Sunday cm0 こうどうきろく
■イベントに参加とかしてました

 らふ
 おかげで全く学校のレポートが片付いていません草臥れです。

 とりあえず生存報告だけしておこうと浮上したので話題がありません。絵も二次創作ばっか描いてたよ!上げる物がないよ!!
バイトを始めてから体力が持たなくってヤバいです。なにも するきに なれない!
でもほぼニートのような生活をしていたのでスケジュールが埋まってると心が休まります。うへへ、お金貯めてアンティーク買いあさるんだ!

 漫画も描きたいんですが(小説でも良い。とにかくお話作りたい)頭が二次創作なのでアウトです。
や、オリキャラのように改変された二次キャラなんですが。根っこの部分がパクリ疑惑になっちまうよ。と。
 とりあえず悪に立ち向かう偽善の話が作りたいです。
設定だけでもまとめたいなー

2012.08.30 Thursday cm0 こうどうきろく
: 1/21 : >>
Category
Archives
qrcode